BLOG

つっちぃがふと思った事をあれこれ語ります。読んでやってくださいまし。   コメントはBBSへどうぞ♪♪
archive
アクセスカウンター川の風景写真集ミンク ファッションゲーマー:クラウンのブログ
スポンサー広告 | permalink
5か月半になりました~
souta130521
しばらくUPしてなかったので
最近の息子をここらで1枚~

息子がようやく5か月半になりました~!

今朝ももう少し寝ててと伝えてみたものの
そんなことはおかまいなしに(理解するわけないけどw)

すっかり得意になった寝返りを駆使して
くるんとこんな格好でこちらの様子を伺ってました

今はまだここから大きく動くことはないんですが
これからはいはいなどを始めることを考えるとゾッとします

そろそろコイツのためにも柵を用意しなくちゃかな~
未分類 | トラックバック(0) | permalink
教室Live8 無事に終わりました~!
live2013

2月10日(日)にGOLDEN PIGS REDにて行なわれた
「教室Live8」というあぽろん主催のライブイベントに
出演し何とか無事に(汗) 唄ってきました~!

当日、Candy BOBのLiveを観てくれたみなさん
ホントに大勢の方が観てくださりありがとうございました♪♪

おかげ様でメンバー共々とっても楽しくパフォーマンス出来ました☆
MCでも話しましたがちょー気持ち良かった~~!
自然と笑顔になるくらい楽しかったです☆

本番はいや~ホント熱かったです!
皆さんが創ってくれた温かい空気感のなか
唱わせて頂けてとっても有難くとっても嬉しかったです!
ありがとうございました

その反面、
ここ最近は頭の中にある歌詞が真っ白になくなるくらいの
極度の緊張はしなくなったのですが
それでもやっぱし無駄な力が入ってるんでしょうね、
Live音源聞くと声が固い固い(泣)
これはずっと課題なんですがまだまだ解消出来ていません

僕の唯一のバンドである
「Candy BOB」はまたしばらく活動がなくなります

僕の、次の「本番」がいつになるかは分りませんが
それまでまた日々精進していかなくては。。。

いや~ それにしてもLive当日って
リハ~本番、打ち上げまでホントあっという間に終わってしまいますね、、、

あ♪
本番の映像を近いうちにアップしますので
良かったら見てくださいねー

ありがとうございました!!
未分類 | トラックバック(0) | permalink
ライブ前最後の練習終了~♪
6日夜、ライブ前最後の練習をやってきました♪

直前になると本番に向けて意識が集中していくので
良い感じのパフォーマンスになってきました☆
あとは、当日まで各自調整といったところでしょうか

ここ2回の練習は本番同様に通しでやってみて
流れの良くないところはないか、とか
ここのMCはどうしよう、とか
チェックしつつイメージを固める作業をせっせとしてました(汗)

最後の最後でメンバー全員の”気”が
ガチっとうまく合わさった感じが持てたので
なかなか良いのではないでしょうか♪♪
この感触、僕だけではないはず、、、

いや~~ 楽しい練習の日々が終わっちゃいましたw
あとは本番だあー♪
ま~ ステージには魔物がいますからね、
どうなるかわかりませんが
とりあえず 緊張しすぎないように注意しなきゃ、、、

あとは、、、 あっという間に終わっちゃう本番楽しもぉっと!!
未分類 | トラックバック(0) | permalink
あぽろん主催「教室Live8」に出演します♪
1月下旬に会社の新年会(宴会旅行)があるので
それまでに正月太り&筋トレ1ヶ月半さぼった
このカラダを何とか引き締めようと
決意を新たにしている者です

話は変わりますが来月ライブをやりマス!



あぽろんミュージックスクール主催
「教室Live8」

2013年2月10日(日) 14:30開演(14:00会場)

GOLDEN PIGS RED
新潟市中央区東掘通6番町1051-1 G.Eビル 5階

前売券(中学生以上) ¥1,000(税込・ワンドリンク付)

※小学生以下無料
※当日券は¥1,500


出演順:
( )は出演予定時刻

① 雪なのに夏リバー (14:30)

② スカ卍ラザ (15:10)

③ K's オハナバンド (15:50)

④ Candy BOB (16:30)

⑤ アカネリス (17:10)

⑥ YOK'S (17:50)

⑦ LIFE SIZE (18:30)


僕のバンドは「Candy BOB」です♪
全バンド観てくれると有難いのですが
ご都合つかない方は時間の前後を考慮して
16時くらいに来てくれると
「Candy BOB」のライブは観れると思います☆

出演バンドのジャンルも色々で
メンバーの性別や年齢もいろいろ
バラエティに富んでますので楽しめると思います

観客の皆さんも小さいお子様から年配の方まで
幅広いので誰でも観に来てくれてOKです!

ちなみに翌日は祝日なので
そこらへんもナイスです☆

もし良かったら是非
観に来てくださーい♪

チケット必要な方は
僕に連絡くれるとありがたいです♪
よろしくお願いしマス
未分類 | トラックバック(0) | permalink
話は前後しますが、、、
創太00

昨年12月4日
念願の第一子が誕生しました☆

その日のエピソードを♪


その日は火曜日の平日―
1週間ほど前から前駆陣痛と言う
偽の陣痛に騙されながら過ごしていたのですが

この日は何となく気になり
会社で仕事をしつつも
午前中から幾度となく妻に電話する

そのたび、痛い気もするけど
いつもと同じ感じかも~ と妻は返答

それが―

午後からの仕事に入ってからの電話では
なんだかいつもより痛い気がするに変わり
2時を過ぎたころには結構な痛みになってきた様子

しかし何度も前駆陣痛に騙されていた二人は
もう30分様子を見て痛みが増すようなら
病院に行こうとさらに様子を見ることに

そして痛みはひくどころか増していたので
会社に報告し急遽帰宅することに

帰りながら
車のハンズフリー通話で妻を励ます
会話中、かなりの痛みが襲ってきているようで
話が途切れる

途切れている間の時間を計ると
なんと3,4分間隔になっているではありませんか(汗)

自宅にだいぶ近づいたので
妻に病院に連絡するように言って電話を切る

そして自宅に着き、妻と荷物を車に乗せ
午後3時半くらいに病院に到着―

診察してもらったら
すでに全開近くに開いており(汗)
速攻でLDRに入ることに
時計を見たら午後4時でした

そして昨日午後4時41分、
すげー安産で
元気な2655gの男の子が無事産まれました☆

初産のわりには
予定日より10日も早かったので
やや少さめでしたが特に問題なしでした♪

母子共に健康で
先日の1か月検診でも二人とも合格♪

順調に育ってくれていて
現在の体重は4キロになりました☆

名前は「創太」(そうた)と言います
皆さんよろしくお願いします
未分類 | トラックバック(0) | permalink
| home | next
